Latest Entries



トップ記事(SAプロフィSS)

julia.jpg


星

Juliaのアカウントしか使ってません><

近況

最近ダイジェスト作りたいなーっと思ってるんですが。
無理m(_ _)m
あれですPCが低スペ化がもう止まらないです。
デクストリーも起動しながらSAやるのは控えてます。

後はそうですね。
メインは☆になってイン率もお星様になりました。
基本はサブで居るかなー・・でもサブもスナイパーもう取れるので
やらなくなるかもしれないです。

クランは最近イン率低下で #3am 解散して、
個人的にもモチベが無いので50釣りくらいのイン時間帯合う
場所でやっていければなーとか考えてます。
3月は大会ですね。私は就活予定です(血涙)
ドラネスも最近毎日インしてます。
SAもちょいちょいやってます。
そんな感じ。
~終~

忘れてましたが^^;

星

前の記事の次の日くらいに星なりました(ノ∀`)
こんなに野良篭ることは二度と無いと思います。疲れた。

指令からの解放

無題

達人終わりました。
☆まであとちょいですのであさってあたりにちょちょいと終わらせませう。

digest1

初ダイジェストあげてみた!
OTのムービー多いのは内緒
画質ゴミwwww
誰かゴムエンコーダー画質あげ方教えて(切実
今日のCWで結構素材とれた@w@
動画試し撮りのも入ってるので2度見の方申し訳ないす><

Appendix

プロフィール

Yui

Author:Yui
名前;Yuiry
クラン;#3am
階級:大佐
SA歴約1年半?12月より復帰
4~5年前に半年くらいやってました。
KD ;57%
Main TRG21(S) or AK47 基本SR専
1024×768
クロスヘア1
マウスLogicool G500
マウスパット steelseries

skypeID;survive7771
悪戯はやめてね><

クラン歴?思い出せる範囲で
up to you
Chat Noir?(故)
Angel Beats!(故)
ValKrjuR
AlkalI
Luxor
#3am
他サブにて点々とクラン回りもしての、
現在に至る。。

フレ募集中☆ミ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
